SPONSORED LINKS
AKATSUKI News!
■AKATSUKI project 〜Web Radio〜
『AKATSUKI WAVE!』
大好評 配信中!

■がちゃがちゃ声優ユニット『あっぷあっぷ』
2008年8月8日デビューシングル発売!
怒涛の3ヶ月連続CDリリース! 詳しくはhttp://www.akatsuki.tv/upupまで!

■月刊声優グランプリ2008年8月号に
  ROAD CREATIVE Vol.2「message」
情報掲載中!

公式ホームページ



mixiコミュニティはじめました。
我らがブログアイドル(?)くまごろーが
なんとあのmixi上で
AKATSUKI projectコミュニティ
始めた模様!
だれでも参加できるのでみんなでアクセスだ!


PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH

OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
「AKATSUKI Radio! 3rd Season 」#122
PodCast! / AKATSUKI project
■「AKATSUKI WAVE!」(2010.4.3)
 パーソナリティ/田中まりか 瀬水暁



Watch AKATSUKI WAVE!#122   |  View More Free Videos Online at Veoh.com


  AKATSUKI projectがお送りするweb radio 「AKATSUKI WAVE!」
 AKATSUKI WAVE!!リニューアル!?な第122弾!!
 パーソナリティは、田中まりか&瀬水暁
 
 ラジオドラマ、バカトーク・萌えコーナーなどなど、ますますゼッコーチョー!
 アカツキパワー全快!!でお送りする
 AKATSUKI WAVE!をお楽しみください!


■AKATSUKI project ボイスドラマ
 「私立名探偵ハマー ファイル2」
 作     ・鈴 華庵
 演出   ・鈴 華庵

 声の出演

 ハマー       ・瀬水暁
 新聞配達員     ・浜野奈津子
 飲み屋のオヤジ   ・平林正
 男         ・枝木勇介

     
    
    
■「AKATSUKI WAVE!」は
 聴取者の皆様にもバシバシ参加していただけるような番組作りを目指しています。
 お聴きの皆様に少しでもお楽しいただける様、様々な企画を検討中です。
 ご意見、ご感想、お悩み相談、応援メッセージはもちろん、
 貴重なアイデアなどありましたら、公式HPのメールフォームでお聞かせください♪
 お待ちしております!!
| comments(23) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 「AKATSUKI Radio! 3rd Season 」#121 | main | 「AKATSUKI Radio! 3rd Season 」#123 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ひっとです。
今回から動画配信されるとの事ですが、声しか配信されてきません。
自分のPCのRealPlayerは最新にしたのですが。。。
(右クイックして別Windowにしてもダメでした。)
何か特別に動画を見る方法があるのでしょうか?
ひっと (2010/04/04 5:23 PM)
blogの方にて動画が表示されるのを確認しました。

しかし、blog以外の所(例えば左のメニュー下)などで普段聴かれている方などは「あれ?」と思われるかもしれないので、トップにて「blogの方で動画が見られますよ」と告知した方が良いと思います。
ひっと (2010/04/07 1:04 AM)
ひっとしゃん
ご連絡ありがとうございましたなのね!
今後HPの方も変えてみますのね!
くまごろー (2010/04/18 4:16 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fypbgc8.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ (2010/09/06 10:22 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://960p2a1.fm.midnightowl.net/
Gはみちん (2010/09/11 4:53 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://spuwuw5.sada.pupipo.net/
なめたけ君 (2010/09/18 4:32 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://afpfwm7.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/02 9:24 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://998v93h.hood.jukekick.com/
ぽこぺん (2010/10/10 6:36 AM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://krknvy4.ino.jukekick.com/
ぺんたごん (2010/10/16 5:12 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ksr604a.kig.snapknap.com/
土屋浩平 (2010/11/01 4:17 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://90n60zk.neep.houtyu.com/
加藤よしはる (2010/11/09 9:26 PM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qgrwwmf.pen.vecter7.net/
XXまるおXX (2010/11/20 2:01 PM)

http://dygjyiz.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ (2010/11/27 8:39 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mouuua9.less.g-killing.net/mouuua9/
俊之 (2010/12/05 3:45 PM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7c8q74o.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン (2010/12/14 7:36 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cp4yosk.yes.snapknap.com/
モグモグ (2010/12/18 4:06 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://97ajtco.pr.teacap.net/
まろまゆ (2010/12/21 10:43 AM)

コレまじぱねェわ…
http://erdhskd.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ (2010/12/25 10:07 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://y0ogszp.dong.teacap.net/
玉木よしひさ (2010/12/30 5:45 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ktl9mrx.das.murapon.net/
道隆 (2011/01/04 12:21 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mi4xjpx.gim.uerock.net/
カドルト (2011/01/12 9:16 AM)

http://wysc64q.syuzo.matsuoka.mobi/wysc64q/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう (2011/07/01 10:58 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mnup-lj.x.ex-summer.net/mnup-lj/
カナ (2011/08/27 2:50 PM)









url: http://akatsuki-p.jugem.jp/trackback/1325

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--